ポカポカ陽気~ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんにちは
yandh-zakka
ゆみこです。



今日は
ポカポカ陽気音譜
晴れ春かと思うようないい天気晴れ晴れ晴れ
明日も暖かいそうですラブラブ
でも雨が降るそうですしょぼん
夕方からかなぁはてなマーク
明日孫は保育園からスノボスノーボード
にいくそうです。
最近はすごいですね
保育園でスノボに一泊で行くとは
先生も大変ですが…

その為本日は早帰りで
明日に備えて家でゆっくりとのこと
昼過ぎお迎えに行ってきました。
お店で
ゲーム三昧
おやつ三昧ドクロドクロドクロ
明日、明後日は
雨降らなければいいけど…



本日は
ポカポカ陽気でお客様も好調ラブラブラブラブラブラブ
『いつも車だけど、今日は天気もいいから歩いて音譜
お店に寄ってみたくて』
とのこと
ありがとうございますラブラブ


オーダーいただいてた
ネックウォーマー本日お渡ししました。
アンティーク柄ポケット沢山バックも
『やっぱり手作りは暖かみがあっていいわ~』
とお買上いただけましたラブラブ
とても嬉しいお言葉
ありがとうございますラブラブ


そして
男性の方が
『これもハンドメイドですか?嫁が厄年なんで色のついたものが欲しくて』
黄色い花キーホルダーを5点お買上くださいました。
ありがとうございますラブラブ


その他も色々お嫁入りラブラブラブラブラブラブ
本日もありがとうございました。




既製外ブックカバー
オーダー承ります。
ビニールコーティング生地で作成です。
詳しくはお店にて合格


明日お店開いてます音譜
覗いてみて下さいね。




吹田市山田西4-15-7
y/ h
ワイアンドエイチ
電話06-6875-4757



委託随時受付中です。
作家様よろしくお願いいたします。










Android携帯からの投稿