(あのようなこともありましたが)


その前は


「今日のお昼は食べに行きたい❗」


という息子に付き合い
(娘は一人でお出かけ中🙂夫も朝からお出かけ中😬)


回転寿司へ行きました寿司お茶🍲🍟ジュース🍰


お寿司は全く食べない息子ですが


うどんとポテトフライとチョコケーキが頂ける


こちらのお店が大好きですルンルン


美味しそうにパクパク食べる息子の姿を眺めながら


息子もあと数年経てば


私と一緒に……なんて言わなくなるかもなぁ、と真顔シンミリ…


誘ってくれるうちが華ですよねルンルン


こういう時間を大切にしていきたいと思いますデレデレ



*ヤンデレラ*




🌼こちらは食後のコーヒーもオーダーできるので私も好きですデレデレラブラブ