エイプリルフール告知! | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)

夫が寝た後描き溜め頑張ります…!

明日は子どもたちの寝かしつけを夫が代わりにしてくれるそうなので、

19時からはリアルタイムで描いていく予定ですw

 

懐かしの去年のエイプリルフールネタはこんな感じでした(*´▽`*)

【4月1日】日刊ヤンデレ夫婦漫画映画化決定!【エイプリルフール】

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12145332637.html

 

ブログでは「エイプリルフール前編」と「エイプリルフール後編」の

二記事に分けて、同一ページ上で1時間ごとに漫画を追加して行きます。

更新通知は記事を追加した時の2回しか行かないので、

お手数ですが時間ごとに、ページの更新ボタンを押してご確認してくださると嬉しいです。

もしくはまとめて読んで下さいませw

 

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!

電子書籍はこちらです(`・ω・´)ゞ