今日の兄弟「次男の背伸び」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

お兄ちゃんの真似がしたかった次男でしたw

3コマ目はたぶん「ぼく大人みたい?!」もしくは「お兄ちゃんみたい?!」

なキラキラ顔だと思われますw

 

次男はね、お兄ちゃん大好きだからねえw

お兄ちゃんの真似をいつも頑張っています(´∀`*)ウフフ

背伸びが可愛いです…(*´▽`*)

でも早く大きくなっちゃったら母は寂しいなあw

 

次男はまだ、幼児用の一体型なんちゃってスーツが着れる時期なのでw

いつかスーツも買うと思うと、嬉しさ半分、しんみりしてしまう母でした…

それではまた日刊で!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!