今日の兄弟「入学式のスーツ+しくじり育児掲載のお知らせ」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

すくパラのしくじり育児記事を描かせて頂ました(*´▽`*)ノ

二人目育児のお風呂の入れ方についでです。

http://news.sukupara.jp/item/8775

もし良かったら読んでくださると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

 

パパみたいでしょ!って喜んでいましたw

長男にとって小学生は大人だものねえ(´∀`*)ウフフ

入学式楽しみだね!

 

サイズも130になってくると、一気に大人っぽさが増しますねえ。

革靴も履いてビシッと決めて…

 

長男(`・ω・´)「会社にいく!」キラキラ

 

カッコイイネ!カッコイイけど君が行くのはまだ小学校だw

背伸びが可愛い年頃です…(*´▽`*)

それではまた日刊で!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!