今日の兄弟「キッズケータイ①」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です(*´▽`*)

 ②はこちら ③はこちら ④はこちら ⑤はこちら ⑥〜⑦はこちら ⑧はこちら

と言うことで、嬉しい半面心配も多数な小学校入学がやってきました…

小学校までの道のりを子どもたちだけで歩かすなんて

初めての経験なんですよね…

心配…心配なのである(´;ω;`)ブワッ

 

集団登校とかがあって、ちゃんと複数で登下校するのかな?

それとも、たった1人で歩く瞬間があるのかな…

あああああ不安が尽きないいいいいいい!!!!

校門まで迎えに行くべきだろうか!いやダメだ!!我慢!!!

 

一人目育児だから心配なんだろうなあ。

逆に次男のプレ保育開始は全然心配じゃないw

もう大丈夫だって知っているからね…でも長男の時はやっぱり不安でした。

 

この前、小学校の入学説明会があって、次男を抱えて行ってきましたが、

もう言われるがままに子ども会も入っちゃいましたよ…

右も左も分からない、母も子育てやっと小学1年生な春がやってくるのである…

 

それでは、また日刊で(/TДT)/

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!