今日の兄弟「買って欲しい!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

長男は夫が普段私に言っている口説き文句を
よく聞いているなあと思います(* ̄□ ̄*;
気をつけなければ(* ̄□ ̄*;
 
長男も夫も、好きなことについて語るのが好きですよねw
それとも男の人はみんなそういうものなのかなw
夫もガンダムを語らすと止まらないのである。
 
最近電車を一から作りたい!って気持ちが長男にはあるらしく、
最初は一生懸命紙で作ろうとしていたんですが、
車輪が上手くいかずに、やっぱり模型じゃなきゃダメだって結論になったみたいです。
電車の模型かあ。売っているのかなあ。
週末に探しに行こうw
 
それではまた日刊で!
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)