今日の兄弟「家族風呂」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

次男すごく楽しそうでした(*´ω`*)
お風呂入る前に体洗っている時も、ソワソワソワソワ早く入りたい!
って顔で可愛かったですw
 
長男はちょっと慎重なタイプの子だったので、
初めての広い温泉は温かくて気持ちいいけど
動くのは怖いって感じで、初々しかったんですが、
次男は最初からザバーン!!( ゚д゚)ポカーン
 
そう言えば次男は、いつものお風呂でも
頭からお湯かぶったって平気だものね…
次男は強しであるw
 
この後、外の景色を眺めにバシャバシャ歩いて
行くぐらい余裕がある次男なのでした(そばでパパがヒヤヒヤw
 
次男の誕生日のお祝いで、
美味しいビュッフェと温泉に行って来ました(*´Д`)
日付を開けて描いているので、リアルタイムではなくて申し訳ない。
もう2歳かあ…早いなあ。
いつもニコニコ楽しそうな次男に母は毎日癒されています…(*´▽`*)
次男のペースでゆっくり大きくなっていってね。
 
それではまた日刊で!
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!
1月10日に再重版決定しました、ありがとうございます(*´▽`*)ノ