らくがき「夫と私の性格の違い①〜②」(2P) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

らくがき遅刻で申し訳ない。
今日、夫と私で何かに挑戦するときのやり方が違うよねって
話になって、それを漫画にしてみました(*´▽`*)
崖=新しいことに挑戦と捉えてくださいw
 

私は走りながら考えるタイプで、夫は考えてから走るタイプなんですよね。
夫はいつも私にハラハラするし、私はいつも夫にウズウズしますw
 
あと、右脳派か左脳派の診断方法と結果が書かれている
サイトが面白かったので載せさせて頂きますね(`・ω・´)ゞ
 
★夫の結果
左左脳男(真面目 努力家 行動が几帳面)の特徴

・何事も論理的に計画を立てて行動する。

・真面目で誠実、情報収集や分析が得意。

・意外と男っぽい熱い思いを持っているが、相手に伝わらないことも多い。

・「できない自分」が大嫌いで、すぐに意地を張る。

・縄張り意識が強く、図々しい人が苦手。

★妻の結果
右左脳(完璧主義 個性派 自己中心的)女の特徴

・いつもニコニコ笑顔で、相槌上手。

・直感力に長けていて、他人の気持ちを瞬時に察知するのが得意。

・自分を犠牲にしても、相手に誠意を尽くして面倒を見ようとする愛情深い面もある。

・ただし、頼み事を断れない弱さがあり、相手に合わせ過ぎて苦労することもある。

あれっ…妻の方は行動パターンが書いてない∑(゚д゚lll)ガーン
でも個性派で自己中心的な右左脳なので、
崖から勝手に飛び降りちゃうところがあるのかもしれません…確かにジコチューだw
 
皆様は何派でしょうか…(´∀`*)ウフフ
今日はすっかり遅くなって申し訳ない。
それではおやすみなさいませ〜(*´▽`*)ノ
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします