3年B組みそ汁学園 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新なんですが、

大変申し訳ないですが今日は疲労感が半端無くてらくがきが描けなそうなので、

以前挑戦して夫に「これはゆるキャラほんわか漫画ではない」とディスられた

キュン妻さんの精一杯ゆるキャラほんわか漫画を載せておくぜ!

 

学園始まらなかった(^v^)

 

私は味噌汁と言えば豆腐が好きですねえ。

そして合わせ味噌派ですw

時々白味噌の日と赤味噌の日を作るのが好き…あと麹味噌も美味しいですよねえ。

なんだかお味噌汁食べたくなってきたなあw

 

そしてご心配なく、疲労の原因はただの筋肉痛ですorz

子どもたちと張り切って遊び過ぎました(* ̄□ ̄*;

眠気が…眠気がヤバイので今日はもう寝るんだぜ…

明日はちゃんと更新できるようにはしゃいで遊び過ぎないように気をつけますorz

 

それではおやすみなさいませ!また明日!