重版ありがとうございます! | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)

と言うことで感謝のお知らせです!何とこの度重版が決定いたしました〜!

さすがに最後の檻は無かったですが、夫の気持ち的にはこんな感じだそうですw
檻の隙間から更新継続がんばります|*´ω`*)ノ

 

応援してくださっている皆様、毎日読み続けてくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

今日は夫がブログでまだ子どもが生まれる前のデートで

よくあったあるあるを描いていましたw

妻は甘いもの苦手なんですよね。

いや甘いもの好きなんですけども、半分ぐらい食べると限界が来てしまうのであるorz

夫は可愛い物好きなんですよねえ、新商品好きでもあるんですよねえ。

私はいつもの定番派なので、夫のチョイスがいつも楽しいです(*´▽`*)


 

それではまた明日!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!