今年を振り返って①〜②(2P) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)

今年を振り返りました。

と言うことで来年の夫の命名センスに好ご期待(^v^)

 

年末最後のいちゃいちゃ!ということで、夫とのんびりお風呂に

入っていたらすっかり遅くなってしまいました、申し訳ない…!

更新時間ギリギリだ…!(* ̄□ ̄*;

 

今年も本当にお世話になりました。

毎日見に来てくださっている方、いつも支えられています。

いいねやコメント、リブログとても励みになっております。

毎日更新を続けることで、恩返しをしていけたらいいなあと思っております。

 

来年もどうぞ日刊ヤンデレ夫婦漫画と今日の兄弟をよろしくお願いいたします!

それでは皆様、良いお年を(*´▽`*)ノシ

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)