今日の兄弟「サンタさんがやってきた!①」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

果たして次男はどうなるのか!明日につづく|д゚)<よ!

 

こうね、そわそわうずうずしてしまって、落ち着かない親2人なのでしたorz

私に至っては何度も「サンタさんが来るまで起きていられるかな」とかうっかり

口にして夫に「しーっ!」と怒られていました(* ̄□ ̄*;

長男がまだ年長さんでよかった…

ポーカーフェイスを早く身につけないと、小学生になった時バレちゃいますね…!

 

そして次男まさかの寝落ちw

まあ早い時には6時半とか7時半とかに寝ちゃう子だものね…

テーマパークで疲れていて寝てしまったみたいですw

次男はもうちょっと大きくなってからかなw

 

とにかくこの時撮影したビデオを昨日から何度も見直してニヤニヤしているのです…

長男の顔がすごく可愛いのです…(親バカ

 

それではまた日刊で!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

【すくパラぷらすの連載】

12月20日〜1月17日まで1日おきに15回連続更新祭り中です!
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=90

もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!

1日1回押せますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)