今日の兄弟「食べるの大好き」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

食べるの大事(*´▽`*)

 

次男はね、感情豊かで切替が早いから、表情がコロコロ変わるんですよねw

そして食べると幸せ…

私もどんなに辛い時も食べると幸せになるので気持ちがすごくわかります…

食べるって不思議ですよね(*´Д`)

 

今日は更新が遅くなってすみません…!

子どもたちの寝かし付けにつられてうっかり寝てしまいましたorz

 

夢の中で美味しいお魚をいっぱい食べて

幸せな気分になっていました…

なぜか夫が漁師になっていて、大量に釣り上げてくれるのを

家族みんなで美味しく食べていましたw

 

それではまた日刊で!

 

 

 

【すくパラぷらすの連載】

12月20日〜1月17日まで1日おきに15回連続更新祭り中です!

本日は第4回更新日です(*´▽`*)

http://sukupara.jp/plus/mag_detail.php?manga_id=90&story_id=1115&page_no=4

もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!

1日1回押せます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!