今日の兄弟「がんばりえんぴつ」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

長男が可愛すぎて胸がぎゅううとなるのである(*´Д`)❤

あああごろごろごろ転がるぐらい悶えるのである…!

 

こうね、不思議ですよね、子どもって嬉しそうな笑顔だけで

親を最高に幸せな気分にさせてくれるんですよね…

それを見るだけで、胸がぽかぽかしてくるのである…(*´▽`*)

生まれて来てくれただけで親孝行とはよく言いますが、

本当その通りですよねえ。

 

次男もしゃべる様になるのが楽しみだなあ。

今日も「ティッシュ」だけは発音が絶好調なのであるw

あと「うわっぱ!うわっぱ!」と叫んでいましたwww

どういう意味なのかな〜(´∀`*)ウフフ

 

それではまた日刊で!

 

 

 

コミックス2冊とエッセイもどうぞよろしくお願いします!

11月26日コミックス2巻発売となりました(*´▽`*)ノ