今日の兄弟「元気出して」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

どんな時でも兄弟はお互いの味方なのである(*´▽`*)

長男は一応ね、次男が悪い時は叱ってくれるんだけど、

長男に怒られるのは次男も受け入れられるんですよね。

さすがお兄ちゃんである…!

 

2人がいつかケンカすることってあるのかなー

おもちゃの取り合いは時々しているけど、

その一瞬だけ言い合いした後、次の瞬間仲良く遊んでいるんですよねえ。

あれはケンカって言うよりは主張のし合いって感じかな…

長男も次男におもちゃ貸してあげるし、次男も何故か長男におもちゃ貸してあげるのでw

不思議と仲良く遊んでいる2人です…

歳が離れているからかなー、これが近かったら、同性だし大喧嘩なのかなw

 

仲良い2人に癒されながら、混ぜて欲しいなあとちょっと寂しい母なのでしたw

それではまた日刊で!(*´▽`*)ノ