今日の兄弟「おいしれっしゃー」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

長男ンンンンン(^v^)

 

最近、長男が頻繁に母をからかってくるぜ…

でも母はからかわれるの嫌いじゃないぜ…

しかし母親としての威厳がないんじゃないかと悩んでいるぜ…

 

今日は暑くて寒い日でしたねえ。

いや、何を言っているのかわからないと皆様思ったかも知れないが、

ちゃんと説明させて下さい(`・ω・´)ゞ

 

私、平熱が35.2度とかなんですよ。

37度だと高熱で寝こむぐらい平熱が低いんですよ。

だから、子どもたちや夫に合わせて稼働するエアコンが寒いんですよ((((;゚Д゚))))

今日は暑い日だったので、エアコンもたくさん動いて私は寒かったです…

室温27度なんですけどね、私には寒い…今日は冬か…ここは雪山か…

 

なんだかこたつが出したくなった1日で、玄関にクリスマスツリーのちっちゃいの(1000円)を飾っちゃいました…そして長男に「もうクリスマスか」とツッコまれて反省しました…(´・ω:;.:...

 

暑い日は寒いです(* ̄□ ̄*;

そして夫に上着を着れば良いと着せられ温かい豆乳を出され甘やかされています…

優しい…好き…(*´▽`*)❤

 

それではまた日刊で!

保育園続編だよ!!区役所様だよ!!( ゚д゚ )クワッ!!

たぶん!

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!