日刊ヤンデレ夫婦漫画「pokemon no!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

と言うことで妻は地道にやっている(^v^)

 

近くのポケスポットで30分間ポケモンが寄ってくる花びらが舞っているのを

見るとテンション上がるが外出は許可制なのである(´・ω・`)ショボーン

 

こうなったら、いかに引きこもりのままポケモンGOが楽しめるか頑張ってみようか…

 

逆転の発想だ!(`・ω・´)キラキラ

 

 

晩御飯は豚バラでナスを巻いた肉巻きにしたんですが、

夫がすごく美味しい!って喜んで食べてくれて嬉しかったです(*´▽`*)

長男は磯辺揚げに夢中でしたw

磯辺揚げを開発した人は偉大である(`・ω・´)<ありがとう磯辺さん

 

それではまた明日〜!(*´▽`*)ノ

 

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!