ポケモンGO!⑫〜⑬ | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

果たして私は課金を我慢できるのかできないのか…!

GPS問題は、ブルートゥース?とか言うのをONにしたら少し改善しましたが、

やっぱりあんまりよろしくないです(´・ω・`)ショボーン

かと言って毎日街中まで行けないしなあ。電車代がなあ(悩

 

でもコイキング100匹は良い目標ができたなあ。

課金…課金でGPS問題を乗り越えるか…いや…地道にがんばるか…

けどギャラドスは魅力的だなあ。うーぬーうーぬー

 

でもこの情報を知ったおかげで、

ポケモンが博士に送って飴に変えられることを知りました!

なるべく攻略サイトを見ずに自由にやって行きたいと思っていますが、

知らないことが多すぎてアカンとも反省しました…

早くバトルができるまで成長しないとなあ。

 

「キャシーのBig C」を観ていますが、途中で不道徳的な流れになってビックリしました…

私にはできないことだ。友だちを作りたいし、人と自由に話してみたいとは思うけど、

そういうことは寿命で死ぬ直前になったとしても、できないなあ。

 

観るのやめようかなあと思いつつ、でも人生を最期まで彼女がどう生きたのか、

この物語を知った以上責任持って見届けなきゃなあとも思うなあ。

シーズン4まであるのか…先は長いなあw

 

それではまた(*´▽`*)ノ