今日の兄弟「音の鳴る靴デビュー」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です!1回目はこちら(*´ω`*)

 

 

次男お靴照れ音譜

鳴る度に次男ビックリしていましたwかわいすぎる…照れはぁと

そして靴を脱いだ後、その靴を手にはめて音を鳴らして遊んでいました…

 

違うよ次男( ̄□ ̄;)!!

 

まだまだ家用靴かな…w公園に履いていけるのはもうちょっと練習してからかなw

 

 

先ほどの日刊に、たくさんのコメントありがとうございます。

皆様の優しいコメントに、温かい気持ちになりました。

私の読者様でいてくださって、ありがとうございます。

こんな私を応援してくださって、ありがとうございます。

自分の辛かった気持ちを漫画にするのは、いつもフラバがしんどい作業です。

でも、漫画をアップした後、いつもたくさんの読者様の言葉に救われています。

出会ってくださって、本当にありがとうございます。

心優しい皆様に、幸せが訪れますように…心から願っております。

 

それではまた明日(*´ω`*)

 

 

 

 

集中連載開始しました(*´ω`*)3話目アップされています!
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ