今日の兄弟「長男とデート④〜⑤(終)」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です。1回目は

 

ということで長男とのデート編お終いですウインク音譜

ありがとうって言ったら、ありがとうって返って来て、すごく元気をもらいました…長男のためのデートなのに、母が癒されてしまったよショボーンあせる

夫は次男のお世話はきちんとしてくれていたみたいですが、

子どもたち就寝後確認したら、お昼ごはんが喉を通らなかったそうです( ゚д゚)

私がいなくなったら大丈夫なのだろうか…ゲロー←夫

 

先ほどの日刊漫画に、たくさんコメントが来ててビックリ&嬉しかったです!

温かく受け入れてくださり、心から感謝です…!

そのうち、夫がブログを始めたら、夫のスーツ姿をアップする様にお願いしてみますねw

夫を1日借りたいだなんてありがとうございます!嬉しいですw

そう言えば以前、ヤンデレ1日体験してみたい的なツイートを貰って嬉しかった気持ちを思い出しました(´∀`*)ウフフ

ヤンデレ喫茶あればいいのにねwもしかしたらもうあるのかなー?

 

ケーキはすごく美味しかったです…

一個目の半分で、もう限界でしたけどね…(ΦωΦ)フフフ…

いや、好きなんですよ。好きなんだけど、苦手なんですよ。

でも頑張って食べるのが好き…

レモンもすっぱい!ってなりながら無理して食べるのが好き…(´∀`*)ウフフ

 

それではまた明日!

明日からは次男のターン!あーキラキラキラキラ

 

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ