今日の兄弟「長男とデート①」+写真 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日②回目の更新です!①回目はこちら(*´ω`*)

 

 

ということで長男とデート行ってきました(*´ω`*)

玩具屋さんで妖怪メダル買ってプラレールの線路パーツ買って、

ケーキを食べてきました。

昨日は雨だったのですべり台は無理でした(´・ω・`)ショボーン

そして今更気付いたけど、長男の服のトーン縦向きじゃなくて横向きだった…!

間違えた…!笑い泣き

 

久しぶりにスイパラ行って来ましたウインク音譜

デートシャシーンウシシキラキラキラキラ

わたあめ照れ

アイスクリームウシシ

 

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

とても励みになっております、嬉しく読んでいます…!

先ほどの漫画、夫を温かく受け入れて下さり嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます、受け入れてくださる優しい読者様が、心の支えです笑い泣き

 

映画ですが、ハイドアンドシークとミストも観ましたよー!

最終的に人が怖い話、私も好きです…ラブラブ

ミストは、あの絶望感はしばらく夢に出ました((((;゚Д゚)))衝撃でした…!

 

それではまた明日(*´ω`*)

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ