今日の兄弟「あーう❤」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です!1回目はこちらウインク

 

でれえええええ(*´▽`*)❤❤❤

 

寝かしつけ終わったので更新です!

今日はさすがにデートで疲れたので眠たいです…

寝てしまいそう…ウトウトしてますzzz

 

夫のゾンビの話へのコメントありがとうございます(*´ω`*)

食べられたらしんじゃう…確かに…!( ゚д゚)

ホラーのオススメはデッドコースターのシリーズが大好きです。

人が豆腐の様にぐしゃんって感じな所が…あと結局全員死ぬ所が…

有名所でしたら、キューブやソウがオススメですウインク音譜

ホラーの中でも、物語に伏線のある話が好きかな…

ホラーじゃないですけど、ゲームって映画も大好きです…セブンも…

眠くてちゃんと打ててなかったらスミマセンzzz

 

コメント欄にてオススメいただきました「君に読む物語」私も観ましたよー!

だーだー泣いたのを覚えています…思い出す瞬間の切なさがたまらないです…

あんな風に愛されて、あんな風に最期を迎えられたらいいですね。

あーでもダメだ、夫がいずれしんじゃうと思うと泣けてきた…

まだ、まだ考えたくないかな、まだまだ長生きして欲しいかな…

 

さー今日も作業がありますが、限界なので仮眠取ってきますorz

それではまた明日!

 

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ