日刊ヤンデレ夫婦漫画「夫が腐男子百合男子だと知った日④」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目更新ですよー!(*´ω`*)


yd343

妻( ゚д゚)<なるほどおおおー…?!
当時夫が読んでいたBL本ですが、子どもが生まれてから夫が封印&電子書籍に完全移行したので、原作は思い出せないんですよね(´・ω・`)
3コマ目は妻の創作です(`・ω・´)ゞ

現在原稿修正の息抜きに原稿を描くと言う訳のわからない状態になっておりますが、通常運転です( ー`дー´)キリッ
漫画に追われていると漫画を描きたくなるよね…
あと今日の兄弟とか言うタイトルで描いたけど、昨日の話だったわ…
………まあいっか!(良くない

最近は、漫画を夜8時~明け方4時ぐらいまで描いたり修正したりしております。
そして4時から7時まで寝てます(*´ω`*)あと次男のお昼寝につられて寝てます(*´ω`*)

修正は順調に進んでおります、今日はあと7ページ修正すればOK!
土日に11ページずつやれば合計68ページ達成する…!深夜がんばろう…!

でこれだけ忙しいのに、実はニコニコでも連載を始めたいと思っている。
無理かな…ちょっと無理かな…まずは今日の兄弟が日刊ペースでできるか様子見した方がいいかな…
でも深夜テンションになると、修正の休憩で漫画を描いてしまう。うーん。どうしよっかなw

それではまた明日(*´ω`*)



集中連載2話目更新されました(*´ω`*)2ページ描き下ろしもあります!
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ