日刊ヤンデレ夫婦漫画「フラグでした①」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!


yd335

次男ンンンンンン(^v^)
でもまあPCを水浸しにして壊した昔の長男よりは可愛いもんかなと思う母であった。
信じられないけどこれ、今日の午前中の話なのよね…(遠い目

果たして携帯は復活するのか…!
とりあえずドライヤーで乾かすことを検討中ですw

1コマ目と2コマ目、夫のツイッターの内容をそのまま載せているけど、
ちょっと夫が何言ってるかよくわからないと言う方…

安心して下さい、妻もわかりません(^v^)

電波系ってどう言う意味だw脳がとける電波ならやばいんじゃないかw
でも何となく褒められてるのは分かるから、喜んでしまう。
やはり夫婦そろって末期である(´・ω・`)

それではまた明日!




集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ