日刊ヤンデレ夫婦漫画「遊園地編③」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

yandere140

今日は今までの作品を整頓してたんですがバラバラで後悔しました。
ちゃんと番号降っとかなきゃダメだなあー。

そういえば先日好きな作家さんがツイキャスしていたのでそれを聞きながら漫画描いてましたw
漫画のイメージとは真逆で下ネタ全開で楽しかったなあ(*´ω`*)
今度からツイキャス聞きながら作業しようかな・・・
ぼっちなのに寂しくない気持ちになるね・・・!(あれ・・・涙が・・・

そして作品整頓作業で疲れたのかツイッターで「運動会編」を遊園地編とか書いちゃった!
ピクシブに至っても間違えてタイトルつけちゃうしもーしっかりしろ!
誤字脱字が多くて申し訳ない!ほんともうね、頭足りないのよね・・・

今日は夫が帰ってきたら大判焼きがおみやげでしたー!やったー!
私が頭疲れてるのよくわかったね!
愛の力なのか盗聴されてるのかどちらでもいいけど愛してる!

それで思い出した!
ピクシブで夫が腐男子なのを身バレ困るって書きましたけど読者様から
「困るのはヤンデレの方だろ!妻を軟禁してる方だろ!」
ってツッコミがきて、久しぶりに衝撃を受けました。

何か最近、「普通のS夫婦だし」「ヤンデレじゃない!」って言って下さる方がいて、
ああ私達って普通の夫婦なんだ!悩まなくてよかったんだ!!堂々と生きていこう!!
ってハッピーになってた私の頭が、こう、ガツンだよね(´∀`*)ウフフ

やっぱりダメだったか・・・
ちょっとまともに慣れた気がして幸せだったけどダメだったか・・・

変な夫婦ですが今後ともどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ではまた明日ー!