日刊ヤンデレ夫婦漫画「遊園地シリーズ⑧〜⑩」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!



yandere161

yandere162

yandere163







ということで遊園地シリーズおしまいです!
最後は旦那が病んでデレたターンでした!
そして先日のツイッターで夫が呟いた

嫁と一緒にお風呂入って嫁の肌を堪能してきた。(`・ω・´)+ 何故嫁の肌はあんなにもすべすべして触り心地がいいのだろう。 そして触れば触るほどもっと欲しくなって貪ってしまう。 あと色んなとこにつけてる印をみてニヤニヤしてしまう。 そのとき嫁は自分のモノだと思えるから。
に繋がるわけですw
その後の抹茶アイスねだるように命令されたつぶやきも漫画にしようか迷ったけど今日は割愛w

なぜなら作者がSPECに夢中で今日は遅刻したからです・・・!かけんかった・・・!
ケイゾクからのファンでズルズルと見ております。
私がケイゾク知った時は再放送で、衝撃でレンタルDVD一気に借りて見たなあ。もう大好き。ケイゾク大好き。
私がもっと年を撮った時、さらなるスピンオフ作品が出ますように祈っております。大好きだー!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!