日刊ヤンデレ夫婦漫画「シャボン玉」+オマケ | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

yandere152yandere154

困った時のツイッターネタですまない・・・!
今日は遊園地でうっかり疲れて寝てしまいましたorz
遅刻すみません!(`・ω・´)ゞ

そして旦那・・・!
おこせよ・・・!もっと気合入れて起こせよ・・・! 諦めたらそこで終わりだろ・・!もっと・・・!もっと本気出せよ!!!(修造
いや一回寝たら何されても起きない私が悪いんですけどね・・・!
ホント、普通に会話して子どもの世話してるらしいけど完全に寝てる私が悪いんですけどね・・・!

遊園地編はネームを明日まとめるのでまた後日ー!