昨日、少女時代のメンバーの顔と名前を覚えました♪

みんな似すぎてて分からん。

まぁ、ソニ、ソヒョン、ヒョヨン、テヨン、スヨンは全然違うから分かるけどおばけ。

ユリ、ユナ、ジェシカ、ティファニーってどれだったっけ・・・。

てなっちゃうんだよねぇさげ


メンバーのプロフィールとかも調べてやっと、

顔と名前が一致するようになった近藤勲【銀魂】


てかさ、先週のジャンプを読みました←今更かよあせ

いつも、友達から木曜日に貰ってるんだけど

色々ありまして昨日貰ったんすよ


気になってるのは

・黒子のバスケSEIRIN

・REBORN!!

・めだかボックス

・BLEACH   etc...


黒子のバスケはちょっとウルってきた・・・


   「もし一年の心が折れそうになったなら

                オレが添え木になってやる

   もし二年が傷つけられそうになったなら

                 オレが盾になってやる

   どんな時でも体を張って誠凛を守る

            そのためにオレは戻ってきたんだ!!」


この木吉の言葉に感動したぐすん

REBORN!!は雲雀さん雲雀が強すぎるね

咬み殺されてみたい!!!

カッコよすぎるキャー

シモンファミリーの人たち

キャラ被りすぎだし・・・。

デイモン・スペードってイメージと違う

ボンゴレの敵かよっ!!って感じだ~

クロームleiit様のアレンジ クローム骸さんのモンなのに

勝手に手だしちゃ駄目でしょぉ~沖田総悟【銀魂】

あ、別にデイモンさんを否定してるわけじゃないからさ。


んじゃ、疲れたからオワリ=