kirakria*kirakria*kirakria*きらハートkirakria*kirakria*heart+kira*kirakria*きらきらkirakria*kirakria*きらきらkirakria*kirakria*heart+kira*kirakria*

kirakria*あけましておめでとうございますkirakria*

きらきらkirakria*kirakria*heart+kira*kirakria*kirakria*きらハートkirakria*kirakria*heart+kira*kirakria*kirakria*きらきらkirakria*kirakria*きらハート

皆さんよいお年をお過ごしください

今年もどうぞ、忘却アリスをよろしくお願いしますきゃー


お久しぶりです。

2週間(?)ぶりのブログでございます。

更新をしに来れていない間も、見に来てくれた方に感謝ですラビ

怠けまくってました・・・

てか、ブログの存在忘れてました(ぇ

夜中にDSやりこんで、感動したり、ニヤニヤしたり・・・笑い

↑何かの病気だと思ってください。

薄桜鬼にハマりまくってるんでヤバいんですもえ~


昨日はガキつかを録画しながら見て、ジャニーズカウントダウン、EXILEを見て、

楽しんでました。

 

年賀状のお返しをまた、書かなければいけないので、

今のところはこれで失礼しますマイメロ