【節約】年2回洋服貯金!セールで小学生娘の来年の服を買う!! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!











セールで小学生娘の来年の服を!

​年2回洋服貯金!




お越しいただきありがとうございます‼︎
YURIです。よろしお願いします!



洋服、毎年季節がかわるごとに、
私自身も欲しくなりますが…魂が抜ける


必ず買わないといけないのが、
子供服!


大人と違って、
子どもは、
サイズアウトするのです泣き笑い

私も、太るとサイズアウトしますが…笑



小学生の長女は、

成長期なのか、身長がぐんぐん

伸びる…あんぐり



去年は一年で10センチ以上も。

そりゃサイズアウトするよね…真顔



ということで。



セール時に、

ワンサイズ購入‼︎



お店は、主婦の味方‼︎



4点購入!

全てセール価格!


↓990円


↓570円


↓990円


↓770円



合計



4点で

3360円!すごいニコニコ



寒がりの長女は、

夏場もカーディガン必須爆笑




タンクトップとカーディガンは、

今年も来年も着れる!ニコニコ

よっしゃー!

Tシャツとパンツは、

ヨレヨレになりそうなので、来年‼︎




そして、

冬服も、貯金してありますニコニコ

今年の冬のセール時に、

UNIQLOとGUで購入ニコニコ




ほぼ値段忘れましたが…

実母からもたくさんプレゼント🎁

もらいました。もちろんセールで!

​セーター 990円 【UNIQLO】
カーディガン 990円 【UNIQLO】
タートル 実母から セール価格
トップス 実母から セール価格
スカート 実母から セール価格
スパッツ 実母から セール価格



貯金?

貯服?


今年も来年も、
セールでお得に
子ども服を買っていこうと思います!!



次女は、長女のおさがりを

来てもらってます!



では!
ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI





​夏に欠かせないアイテム

去年大人用、買いました!