【特別費】ボーナスの使い道!特別費の振り分けと夫の小遣い! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!






​GLOW 8月号

DEAN & DLUCA の トート!

昨日ポチりました!

まだAmazon在庫あります!








ボーナスの使い道と特別費




お越しいただきありがとうございます‼︎
YURIです。よろしお願いします!




ボーナスが支給されたので、
振り分けました!


使い道は、
昨日もお伝えしたとおり…


ザックリ

 

​約23万円  特別費へ
 8万円   夫お小遣い
約60万円  貯金へ




今回の夏のボーナスは、
下半期の特別費へ。


下半期アップ


見にくい&汚い字ですみません悲しい



夫へのお小遣いは、
感謝を込めて…


特別な封筒に爆笑




頑張って働いてくれた
夫に感謝‼︎



さてさて。
8月は沖縄旅行も計画中で、

楽しみがたくさん!



6月の家計簿は、荒れて荒れて、
荒地状態どんな状態…


赤字がひどいことになってます。


7月こそ、貯金頑張ります!


全ては、沖縄のため!
楽しい旅行のため!
それだけ?
貯金のために頑張れよ…



では!


ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI



​夏に欠かせないアイテム

去年大人用、買いました!


キッズ用 必須!






ペットボトルホルダー!

1本500円

※2本で1000円でした!【割引で】