【内職】4月分の内職の給料!内職のリアル! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!










内職4月分のお給料



お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしお願いします。



4月分の
内職お給料
いただきました〜泣き笑い拍手



はい、
そうなんです!!


かろうじて
まだ続いてます笑爆笑




内職の仕事内容は、

アイロンのお仕事

(単価10円)

※イメージです


袋詰め&シール作業

(単価2.5円〜4.5円)

※イメージです


アイロンの方が単価高いのですが、

少し時間かかりますひらめき


袋詰め&シール作業は、短時間ですが、

単価が低い…


内職のリアル

ですね…泣き笑い




そんな4月のお給料がこちら


合計

3902円

す、すくな…不安

初めての作業もあり、数ができない
&
娘2人&私の体調不良あんぐり

4月は、
通院看病地獄魂が抜ける
そして睡眠不足…

とても内職を頑張れる状況では
ありませんでした泣き笑い


でも、急かされず、
延長のきいてくれる内職さんですので、
私には相性抜群で、ありがたいかぎりです!




お給料は、まるごと、

沖縄旅行積立✈️

2円は、家計のコインケースへ!




5月の内職お給料は、
5月末にもらえます指差し

5月は、初の万越えです!
楽しみでーすニコニコ



ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI






おすすめ家計簿ファイル