【臨時収入】突然の臨時収入と新入り家計簿グッズ! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!









臨時収入と新入り家計簿グッズ



お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしお願いします。



今日は、家計簿〆作業をしてました!



近日中に公開します!




さて、最近、

家計簿グッズに新たな仲間入り指差し



家計簿グッズの新入り


コイン仕分けケース 【セリア】




こちら、分離できます!

下にお札やメモなど入れられる!




でもこれ

5円と1円は

対応してないのです。


私は

そんなの全然気にしない笑ひらめきさすがズボラ



大は小を兼ねる! 

50円の場所に、5円と1円入れてます笑


他にも2種類ほど、

セリアでは、コインケース置いてました指差し






電卓【ワッツ】



指紋が多くてすみません笑爆笑
2歳児が、よく遊んでます!


こちらは500円商品でした!
フニャフニャボタンなのが難点。
私、カチカチボタンが好きです知らんぷり 

前に使っていた無印の電卓を
今後機会あれば買おうと思ってます
家の近くに無印なくて…
2歳児に、以前の無印電卓を壊されました


でも、隣にメモできるので、
とても便利です!ニコニコ




そしてそして、
昨日は臨時収入が‼︎

一昨日、

突然知らない番号から着信が。


※イメージです



出れなかったので、

留守電を聞くと…



『保健研究センターです、

お知らせしたい内容がありますので

ご連絡ください』とのこと。



こ、これは…

後から大変な病気

発見されちゃったとか…泣き笑い


頭真っ白に泣き笑い



問い合わせると


『金額を余分に受け取って

 しまっていましたので、

 払い戻しさせていただきたい…』




と、拍子抜け魂が抜けるでした。




今日、確認すると、



しっかり振り込まれていましたひらめき


かなりドキドキでしたが、

臨時収入、大歓迎です!目がハート





ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI






おすすめ家計簿ファイル