こんにちは!
今日は入院の日です!

朝4時に起きるはずが起きたのは4時45分、、、速攻で準備して、ママパパといざ大阪へ☆

12時到着目指して、
車で6時間の長旅です(°_°)


途中サービスエリアに一回寄って、
ソフトクリームを食べて♡

大阪に着いたのは10時半!
早っ!

時間あったのでポケットWIFIをゲット!
お昼を食べていざ阪南中央病院へ(*^^*)

入院の手続きをして
採血、心電図などなどして
病室に案内してもらいました!

看護婦さんに色々な説明をしてもらい、
色々な書類を書きー

ポケットWIFIと格闘してると山田先生がいらしてくれました!

小さい頃からの今までの肌の事を細かくお話して、肌も診てもらいました!

ちゃんと話を聞いてくれて先生も丁寧に話をしてくれてなんかそれだけで嬉しかった( ;  ; )

部屋は4人部屋に私含め3人。
みんな20代でみんな良い子達(^^)
良かったーー!

私が居るのは東棟だけど西棟にも部屋があるみたい!
入院してすぐは東棟で何日か何週間かすると西棟へ移動するんだって


ママパパ達には帰って欲しくなくてめちゃ粘ったけど17時半過ぎに2人はホテルへ行ってしまった( ;  ; )

まみーだでぃーー( ;  ; )

また明日神奈川帰る前にお見舞いに来てくれるっ

夕飯を食べて、部屋の子達とおしゃべり!

同じ悩みや苦しみを共有できて、同じゴールに向かって頑張ってる人達と会えて、話せて嬉しかった(;_;)


早速明日朝起きたら近所のスーパーへお散歩に行く事になったよ☆

もっとお話したかったけど今日は早起きだったのでさすがにすでにねむねむ

一足お先にベッドの中です。


なんか久しぶりに日本人の女の子達と話して改めて自分の日本語の下手さ、語彙力の無さを痛感、、

全然上手に話せない、、
自分でも話しててなんか変だなって思うもん

それだけがつらたん、、

ちゃんと伝えたいいい
上手に面白おかしく話せるようになりたいです(;_;)

ちょっと話がズレたけど、
入院1日目はこんな感じでした!

初日ですがすでに入院して良かったと思える。
頑張るぞっ

それではまた明日