こんにちは


昨夜は暑くて寝苦しい夜でした

まだ梅雨明けもしてないのに

夏のような暑さで身体がついて行きません

畑の夏野菜も余りの高温なので

実が大きくなりません


大きくなってるのは花だけです

写真は後程


ミリオンベル ハンディ




花柄摘みを真面目したので

お花も沢山!




かわいいネコのオブジェ




真上から

真ん中が空いてますが

蒸れたようで切り戻しました

もっとバッサリ行っても良いのですが

切り戻しが下手な私なので

部分的にしました

加湿にしてはいけないので移動しました




白のマリーゴールド

昨年欲しくてチャンスを逃したようで

何処に行ってもなくて

今年は迷わずget!


そして先程の畑のお花




ずーっと植えっぱなしの

グラジオラス




そしてびっくり(・・;)

3尺バーベナ





畑は条件が良いのでしょうね

大株でただでも高いのに

圧迫感大です


昨夜寝不足気味で少し体調が今一なので

少しお昼寝をします


皆さんも暑いので身体に気を付けて下さいネ


今日も最後まで

ありがとうございました