今晩は

お久しぶりの投稿です


ブログ、書きなれないので

お花は綺麗に咲いていたのに

私がサボってました(。>人<。)


今年の我が家のアナベル




花が小さい?




昨年よりは花数は沢山ですが

小さいように感じますが私だけかしら?




アップしました

まだ咲き出して何日も経ってません

今年は梅雨入りが遅れてるので

アナベル達は今一ですネ!





今年の冬に移動したエキセアナ




場所が広い所なので

花が沢山!

エキセアナの花の形、かわいいですネ




下の方に沢山の蕾があります

エキセアナは暑さに強いので

これからが本番!




茄子の下のマリーゴールド

根切り虫の予報です




庭植えよりも綺麗に咲いてます


因みに






お庭のマリーゴールド




今年はじゃがいもが大きくできました

玉ねぎは小さい笑

今夜は肉じゃがにしました

美味しく頂きましたよ!



畑で採りたてのお野菜は

とても美味しくて贅沢ですよ



今日も1日ありがとうございました

またこれからも宜しくお願いします