おはようございます


昨日のブログが書くのを忘れて

今朝になりました。


クレマチスペトリエイが咲きました




小さいけどグリーンで綺麗です

実は置き場所を変えました

この写真と次の写真は、diyのテーブル



余談ですが
手で丸く切るのがすご〜く大変でした
大切にします

そして





こちらもdiyの白壁
吊り下げて飾る事にしました
お花が沢山咲くのがとても楽しみです

そして白壁の脇はアーチのピエールドゥ
ロンサールがあります
コラボになるかなぁ?


今日は南風が強くなる予報です
もう吹いて来ましたよ!

それでわ皆さん良い1日を
お過ごし下さいネ!

いつもご覧下さり
ありがとうございます