今晩は


今日は娘の出産祝いに行ってきました

3番目で女の子

泣くと男の子かと思う程力強い泣き声でした。

二人のお兄ちゃん達に守られながら

かわいい女の子に育ってもらいたいですね!

私は二人の子供ですが、娘は3人の母です。

今となると自分の子供は一生懸命で覚えてませんが、今日3人の子供の母となった娘を見て来ましたが

すっかり母親が板について頼もしく

感じました。

陰ながら応援してます!


我が家のかわいいお花達




小さなお花 ヒナソウ
山野草になるのかしら?
初めて育てる花の種類です
グランドカバーにと思いましたが
小さな鉢植えも良いですね!



昨年の秋に間延びをしたので
✂️したビオラを挿し木にしたお花が
無事に付いたようですが
挿し木成功!
何気なく水挿しにして根が出たので
植えたらお花まで咲きました


今日は疲れたのでこれで寝ます

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました