こんばんはニコニコ

コロナワクチン2回接種終わったので
とりあえずレポートしておきます。

とは言っても本当に個人差あるんだなあと
かなり実感したところですアセアセ


1回目、2時間ほどで腕の痛み
上がらないほどではない程度。
その他の症状は一切なし!


2回目(9/22接種)
あれ?1回目より腕痛くないUMAくん
明日ご飯食べれなくなるかもしれないし
しっかり夜ご飯食べておいた◎

14:30頃に接種してすぐ手足ピリピリ感が
あったような?なかったような?プラセボ?笑

0:00 接種後10時間経過したけど変化なし星

翌朝7:30起床☀️
不安だったのか全然寝れた感じなかった。

けど体調はなんともない。熱は37.1°
仕事行くの迷ってあげく、このまま上がりそうだし
大事をとってお休みをいただくことに。


朝はいつも通りコーヒーで済ませて
昼はうどん。なんともないけど熱測る→37.3°

おっ!上がってきたのか!?
一応のために実家で過ごしてたので
何もすることないし少しうたた寝してた。


15:00 接種から24時間経過。

んー。なんっともない。
姉がきて子どもたちとおやつタイムコッペパン


結局夜までなにごともなくて今に至る。
19:00ごろには36.2°と普通より低いくらい。

頭痛や吐き気はもちろん、倦怠感すら
全く感じないまま1日が過ぎていった宇宙人くん

倦怠感に関しては安静に過ごしてたから
感じなかったのはあるかもしれないけど。


ワクチン打ったんだよね?と不安になるほど
副反応が全くなく終わりました。

後日何も無いといいんだけど、、、

ということで、みんな熱出るわけではないんですね。
覚悟してたからちょっとビックリもやもや


来週は9月の通院日病院

また更新します〜

先週行ってきた、癒しの景色。
涼しくなってきたからそろそろ登山いきたい⛰