何故か投稿すっかり忘れてましたびっくり
習慣にしててもルーティン変わると
すっぽり抜けてしまうものですね。笑

8/11通院日。
今回は彼が着いてきてくれました星

お盆近かったからか異常に早く終了。
今回も何の問題もなく、減薬もありません。

とは言っても思いもよらないときに再発してたり
することもあるので病室の前で彼が待ってる
っていうのはすごく安心感ありますねおとめ座


病院では8.5mm,8mmを隔日で交互に服用と
なっていて自分で減薬して-1mmで服用中。

明日まで出張で疲れ溜めやすいかと思ったので
出張終わったら7mm毎日にしてみようと思いますニコニコ


7mm→6.5mmがいつも怪しいから
7mmキープが長いこと続きそうな予感。

仕事も10月〜更に忙しくなりそうなので
睡眠と食事もう一度気を引き締めないとなあ。


緊急事態宣言も出て外出も難しくなるし。
気を病まないようにしたいUMAくん


コロナワクチンとっても、とーーっても
とーーーーーーっても悩んで

私の身近でコロナ感染者も出たし、
感染者のしんどそうな状況も聞いてて
打ってもいいかなあと思いました。

あとは職場でかける迷惑考えたら、、
とかね。

誰にも強制されたり、圧力を感じることなく
自分の意思だけで決めました!


周りが私の意思をとても尊重してくれたおかげで
自分で決定することができたので
深く納得した上で打つ決意できました。


感謝ですね。


相当ドキドキするけど今となっては
私的に安心感も得れる。
またレポートします!1回目9/1です。

ファイザー製薬

打たれた方いたら何かまた教えてほしいですギザギザ



先日の彼とのおうち時間
生地からピザ作ってみましたピザ
チョリソーとシーフードのハーフ&ハーフ
もう一枚はマルゲリータしたよ
めちゃ簡単だったからおすすめでーすピンクハート




日々、自分の周りの環境に感謝してます。
自分が心地よく過ごせてるのは紛れもなく
私自身の行いと周りにいてくれる人のおかげ。


健康でいたい!!!!