先日7月の通院行ってきました〜ニコニコ
結果は変わらずに良好。

仕事がぼちぼち忙しくなってきたので
とにかく睡眠をしっかりとるようにと
お酒も控えて、本当に必要な日だけ日本酒


食事は相変わらず16時間空けて腸休ませてます。
賛否両論ありますが私には合ってると思う

いつもお弁当は発酵系など腸活意識したおかずを
詰めてたのですが、最近は仕事の合間で
ささっと食べれるもののほうが良い環境になって


けど食事急ぐの嫌いなので、品数減らして
簡単に済むものばかりに変えましたアセアセ

腸活ガッツリしてたときの快便感はなくなったなあえーん


全ての数値良好。コロナワクチンどーする?
身近でも打つ人増えてきましたね〜。

みなさんは打つんでしょうか!?


来月は出張も増えて、段々と責任のある職位に
変わっていく予定なので疲れださないように
マイペース崩さないで生活したいですね流れ星


言ってるそばから寝れずに夜中に過食。
これ絶対ストレス。。ほんとに落ち込むショボーン

嫌なことあったり疲れると止まらない。
そして、大体こんな無限の食欲の時は
決まって生理前でイライラも重なる。

けど、いまの自分も許そう。
それでまた自分責めても仕方ないからね。



先日、彼のお母さんに初めてお会いして
美味しいマカロンいただいたピンクハート
最近マカロンと縁があるな〜〜。笑