こんにちはニコニコ
ただいま診察終わりました。

テステープでの再発後おさまって
また昨日テステープの色が怪しかったので
ちょっと今日は不安いっぱいでした。

でも、なるようにしかならないわ〜
再発したらしたでセルフケア頑張ろうって
あまり落ち込まないように考えながらうさぎクッキー


結果、たんぱくは出てなくて寛解継続ハートハート

担当医のことすごく信頼してるので
自己調整したこともきっちり話しました。

6月初めにテステープで再発したので
自分で調整して薬を飲んだと伝えると
"もうプロじゃな、さすが!"と言ってもらえました笑い泣き

その感じで自分の調子見て調整できるとこ
しても大丈夫と。ただ不安なら通院日早めて
来てもらっていいからね〜と。


私の場合、再発したらコレステロール値が
爆上がりする傾向にあるようなんですが
全く先月と数値変わらなかったので
爆発的な再発ではなかったかもね、と言ってくれて
それもそれでちょっと安心ニコニコ


とりあえず前回通院の時は8mm継続
→8mmと8.5mm隔日で飲んでみることに!!


(自分では7mmと7.5mm隔日)

医師の言うことは間違いないんだろうけど
それだけじゃ自分の身体は治らないなと
改めて実感。自分の身体は自分で治す流れ星

特に難病の場合はそうだと思います。
自分の身体をまず知ること→改善していく

根気強くというと無理に頑張ってるようだけど
自分のことだもんね。自分の身体だから。

永く自分の身体と向き合っていくからには
しつこく、しつこく、治すことにまっすぐ。


明日からの生活も氣を張っていきますキラキラ

いつかのバナナおからスムージー