しばらく寝起きの身体だるくて頭痛も数日続いてて
生理になったからかなあと思っていたけど
終わって今朝ウリエースしたら再発してたえーん

7mmで再発って早くないですか、、

これより先に進めないの悲しすぎるもやもや

6月からダイエット始めたのに
またステロイド増量はきつい。


とにかく今日から少し薬増やして
病院までに戻しておきたいですドクロ

昨日今日とタイミングよく仕事休みになり
ゆっくりと予定いれずに1人の時間を
贅沢に過ごしています。たいせつ、たいせつ。


最近サボってた腸活の勉強も一気にすすめよーキラキラ


落ち込んでも仕方ないから自分の身体を
労るように丁寧に過ごしていきますねおとめ座


みなさんも暑くなってきたので
体調お気を付けくださいね流れ星



パワーいっぱいの木の下で
瞑想して気持ち良かったピンクハート