こんばんは★
昨日は前回から1週間経過後の通院日病院

30mmキープで見事に寛解!!
ステロイドパワー、、ショボーン


今日から20mmまで減量となりました薬
再来週にまた行って15mmになる予定。


ステロイドの副作用で食欲亢進になり、
夜中にも過食してしまうこともあり。。

昔に患っていた摂食障害のときくらい
過食症が加速してて本当にやばいです。。

どれだけ食べても、胃がパンパンでも
食欲が止まらない。なんでもいいから食べたい。

そして勢いよく食べ続けて気持ち悪くなる。
気持ち悪いのにまだ食べてしまう。

そして吐き気、の繰り返し。


どうしたらいいんだろうな。。
昔の感じだとこのあと拒食になる。

それも身体に悪いし、どうにか止めたい。

過食症の対処法色々見てるけど
なかなかそううまくはいかないなあタラー


とにかく薬が減ったので安静に過ごします。
次の通院日までに離脱症状が出てきたら
また詳しく記していきますね!
11/11誕生日でしたおとめ座けとばし美味しかった〜〜!!


コロナまた増えてきたから皆さんもお気をつけてグリーンハート