最初から約1か月。。前回の病院から2週間。
昨日はまた検査のため通院病院


5mmだったのを7mmにして過ごしてみて
検査の2日後はテステープで陰性に‼️

な〜んだ、やっぱり治るじゃん。と
ステロイド増やさずに涼しい顔してたら
全身なんだか痛い。だるい。。嫌な予感手

またテステープで陽性の日々。

私生活も気をつけて生活していたけれど
そんな甘くなかったよ、、反省。

たんぱくの量が0.5超えてきたので
入院してください、とのことドクロ

色々な事情から入院だけは避けたいし
今日は主治医に素直に事実を伝えようと
決めていたので、20mm飲んでませんと伝えた。

それから話し合って、なんとか?なのか?
入院は免れて30mmを飲むことに。。。タヒ

はあー、、つらい、、、
飲まない選択が出来るほど自分の身体が
出来上がっていないんだなーって、、、

そして私はステロイド依存型なので余計に
ステロイドが減るとすぐに出ちゃうんですねショボーン


それもあってリツキサン(治験)を希望して
大学病院に移ったのだけど、一度目はまだ発症して
日が浅かったので申請が通らなくて。
(基本的に重症にならない限りしてもらえないから)

でも主治医も私の気持ちも汲んでくれて
ステロイドの薬としてのリスクも考えた上で
もう一度申請してみると言ってくれた。

それだけが少しの希望かな赤薔薇



どうにかしなきゃって気持ちもあったけど
肩の力入れすぎてたなあとも思ってね

一度楽に考えなきゃ、ストレスになるし
身体にも良い影響ないやって思ってね


とりあえず今日から30mm飲んでますもやもや
ステロイドのせいなのか再発のせいなのか、
身体中が痛くて背中とかもやばい。。


仕事も来月から時短勤務にしてもらうことに
新しいプロジェクトに選ばれて必死に頑張っていた矢先
まさかのね、身体がついていけないってね。
健康は本当に宝だと思う流れ星

しばらくかけて、労わろう。
これまで頑張ってくれた身体に感謝してね。

病院のあとはネイル行って少しは気分良くなれた。
かな。おすましペガサス