こんにちは〜🌞連休10日目。
段々とダラけて参りました、、、

決めた時間には起きてやることも
キッチリこなしていた日々はあっという間に
メリハリのないだらけた生活へショボーンショボーン

何日もなーーーんにもない。
増してや出かけたり誰かとの予定も
ないとなると本当に生活に何の区切りもなく
ただダラダラ過ごすだけの毎日もやもや


どうにかしなきゃと思いながらも
過ぎていっちゃうもんですね〜

トレーニングとかも仕事してるときは
欠かさずしていたのにこんなにたっぷりと
時間あってもしない自分がいる。。。

今日からまたタイムテーブル決めて
朝昼晩しっかり食べておやつも辞めて
規則正しく生活しないとなあ〜ドクロ


最近暇つぶしに無料アプリでラジオ配信を
してみたりしてますびっくりラブラブ

なにかそういう暇つぶしになること
あれば教えてください〜
みなさん何してますか?^_^



家の近所を散歩していたら発見目
お野菜アイス🍨
桜あずき&くるみ味噌 美味しかった〜


コロナ以外で身体壊さないように
持病の減薬のバランスも含めて
色々調整していこ!がんばろ!!