こんばんは。
今日は先週に続きまた診察。
尿検査だけしましたがたんぱくが
前回よりめっちゃででる。。


なんか、ステロイド依存型というか
身体に無理かけすぎなのかなと
今日ふと思ったんですよね。


前にも言いましたが毎回6連勤で
その連勤のうち3回ほどは朝から
お昼の仕事と夜は終電まで飲食店で
一日13時間ほど働いてるんです。

自分が無理してる感覚はなくて
むしろヒマしたりするのが
苦手でなかなか出来なくて
働くの好きでついつい。。



よく思い返せば頑張りすぎ?
自分の身体を大切にしてないって
意識はないんだけど
きっとそれもあるんだろうな。


それと、また塩分言われました。
どうやって気をつけよう。
なかなか難しいのです。


自炊してるんですが濃い味が
元々好きで気付けば濃い味。


でもこれも頑張ろう。。

明日早速大学病院にいくよう
いわれました。

また新しい一歩です。

納得したらリツキサンします。
ただ、私の県では(?)それが可能か
はっきり分からないので
とりあえず明日行ってみる。

仕事も急遽休んで申し訳ない気持ち。
仕方ないけどやっぱある程度
またかよ!って空気を感じる。。

こっちだって行きたくない
仕事したいよ
分かってくれとかいわない
つーか分かられたってたまらん

けどやっぱ辛いよ
病気なだけでたまに落ち込む

普段気にせず過ごしてるけど
薬飲むのがいやだったり
今までと体力が違うこととか
ストレスは溜まってる気がする。


そんな今日に限って少し彼とケンカ。
そんな今日だから、かな。


もう少ししたら一緒に住む予定の彼。
こういう精神状態のときに
あたってしまうのいやだな。

ワガママかもしれないけど
不安なときは支えて欲しい。

普段冗談ばっか言って笑ってる
私だけど、こんな日もあるって
彼だけには分かってて欲しいな。

分かってると思ってたのにな。


たまにヒドイ言葉がささる。



明日も朝から病院。終わったら仕事。
そのあと夜もバイトがある。


自分で自分を甘やかしたり
大切にできなくてしんどい。



おわり