こんにちは!
先日11/11で26歳を迎えました。
この一年病気になったり、
彼のこともあって大変でしたが
本当にあっという間だった。


これからも健康な身体目指して
また一年頑張りますラブラブ

お誕生日は神戸に連れてってもらい
たくさん食べてたくさん歩いて
疲れもたまりまっちゃいました。

そして、その直後の通院が昨日でしたアセアセ


やっぱりたんぱくが大量に出てました。
ステロイド順調に減っていたけど
これが難治性ってことですね。。ショボーン


しかもずっと下がってなかった
アルブミンの数値がガクッと。。もやもや

このあいだの体調不良もふくめて
相談して少しまた増やしました。

0.5錠から1錠に薬

本当は2錠にしたいと言われましたが
1錠のときは大丈夫だったし
せっかく減ったのに増やすのは嫌!
と、ごねました。笑


体調悪くなったらすぐに
連絡するのを約束にグッ


それと、1日おきにステロイドを
飲むようにと指示がありました。

また体調など書きますね。


いつも見てくれてる方や
暖かいコメントが本当に嬉しいですえーんラブラブ

ありがとうございます!