こんばんはニコニコ

減薬して半月以上が過ぎました。
ここ何日かは体調良くなくて
仕事中に嘔吐してしまったり、
頭痛に悩まされたりありましたタラー

ただ、寝不足があったので
それもたたっていたと思います。

少し尿も濃いかなーという日も。

疲れていたりするのかもしれないけど
また出てたら嫌だなと思いますね。


最近はだいぶ顔がスッキリしてきて
周りにも痩せた?と。

少しだけど変わった気がします。

食欲も劇的に最初より減ってきて
食べる量減ったのもスッキリした
原因でもあると思います!


むしろ最近食欲があまりなくて、、
お腹は鳴るし食べたいとは
思うけど食べだすといらないってなる。

プラスして何日か前からサプリも
飲み始めました!!

中性脂肪の分解をしてくれるものと
体内の老廃物をだすもの。


それ飲んでの変化はまた書きます。


次の数値で中性脂肪のあたりが
減ってたらいいなと思うけど、
前回数値出なかったからなーハートブレイク

比べれないのが残念ですが。

体調は安定しませんが、ずいぶんと
心は安定してきたしこれから
また減薬して変わればと思います。


明日は飲みにいくし、朝まで遊ぼうと
たくらんでいるけど体調不安〜ショボーン


急にしんどくなるからこわい。

楽しみのある日には元気でいたい。


早く治らないかな。
気まぐれでもいいから。